大好きなマルシェ♡

今日は、また大好きなスーパーネタで失礼します。

 

 

左岸の百貨店、ル・ボン・マルシェの食品館の

ラ・グランデピスリーが右岸にもオープンしました!

 

 

外見からは、そんなに大きくないのかな?と思うのですが、

店内は地下1階から2階までの4フロアもあるんです♪

 

 

 

生鮮食品はじめ、オリーブオイルやワイン、

ジャム類やチーズなど。

 

 

各フロアにそれはそれは

とても綺麗に並んでいます!

 

”熟成”をテーマにした地下1階には、チーズやワインが。

 

40メートル続くワイン売り場は圧巻!

 

 

 

2階にはお土産にぴったりの

ジャムやお菓子などがたくさん。

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、

私の大好きなポテトチップスのシリーズが、

天井近くまで並べられていて、

つい買い物かごに入れてしまいました♪

 


 

セーヌ川のほとりで、エッフェル塔からも遠くないので、

観光がてらに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?