ULTRAMOD♡

 

 

 

先日、お買い物の帰りに2区にある手芸屋さん

 

”ULTRAMOD”に行ってまいりました。

 

100年以上も前からある老舗手芸屋さん。

 

お伺いした時には地元のマダムもいらしていました。

 

 


 

 

 

 

少し古い、図書館のような香りの空間にある

 

アンティークな棚に、

 

ボタン、レース、タッセル、

 

ブレードやリボンが所狭しと並んでいて、

 

ずっと見ていたい位!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

みなさんならきっとこのブレードを使って

 

次はこんな作品・・・なんてアイディアが

 

たくさん溢れてくるのでしょうね。

 

 

 


 

 

 

なお、本店の周りは工事中だった為、

 

お店の写真はお向かいの帽子屋さんです。

 

こちらは普段鍵がかかっていますが、

 

手芸店に声をかけると開けて中を見せてくださいます。

日本人の店員さんも丁寧にいろいろと教えてくださいますよ♪